FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ろすとたいむ

本日某ショップに行ってプラモをコンテストに出してきました。
しか~し!
オイラはイラナイ子だったみたい。つ~か濃いよプラモ屋w(;´Д`)オマイラ・・・
結局デザインした台座3種類中使用したものは1種類のみ。

1枚は急遽コンテストリタイア。一枚はなんとおかしなことにPCで開けたのでCDとメモリ両方のデータが壊れていたため印刷できず終了。使えたものは散々エラー出しまくってたデータ物でした

なーんかオイラ的にムダした気分。散々やり直し食らってこれだもんなー。
仕事なら仕方ないけどねぇ~勿体ないなー(・ω・`)


という訳でその画像はまた後日。壊れてるのを直し次第うpします。

しかしオイラが作ったCGそのうち台座で使ってくれよと言った瞬間にイラネ!(゚д゚)、ペッ
とされたのはショックだったズラ('A`)
覚えてろよコノヤラゥ( ゚д゚)そのうち立場なくしたるぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んで事務さん。コンバンハ

えっと、作ってないので発掘品からもう一枚。
これも実験中の一枚だったんですがコノデータも妨害により消失し同じ画像はもう出せませんが。。
今回のはMSの全体像を人が見るにはどのくらい距離が必要でどう見えるのか実際にやってみよーな企画でした。

カメラ設置位置は身長170cmの人のおおよその目の位置に合わせています
そこから全体が余裕を持って綺麗に見えた地点は約25m付近だったのですが~
被写界深度を使わなかった(この後使う気でデータなくなった)為に ペタン です。

空気感はまだ先ですなぁ。。。↓
20061217212312.jpg
とゆ~訳でこんな感じに見える。らしいよ?
MSしかないので分かりにくいと思うのですがオイラ脳にはこの周りに建物なんかも想像できるので
なんとくなく納得。なんですが。

簡単に建物やバギーなんかも作っておこう。
対比物がないんじゃどうしようもないなぁ

サッサと終わらせろとソロソロ聞こえてきそうだけど(∩ ゚д゚)アーアー キコエナーイ
スポンサーサイト

■コメント

■ [叡天]

双葉に行ってきたよー!
飽きて途中で止めてるデスガンを生贄にしてきたよ。
さてさて、見えないスーパーグラフィッカー達がどんなウンチク垂れてくれるかワクワクです。

ああ、刺激が欲しい・・・奴等がオレを激昂させ、オレが戦闘絵師2倍モードにメタモルフォーゼし、「そこまで言うならこれでどうじゃぁぁああ!」ってような作品が出来たら、あそこも存在価値があるってモンだ。鼻ほじほじ

ああ、なんて最低なヤツなんだろうオレ。
そしてそんな最低な自分が最高にスキ。

■ [ムギDX]

そんなA10さんにLOVE!(違)

■(;´口`) [ファイゼル]

ホントにうpしてるぅ・・・
しかし現時点ではCGとしての話は出てない。。。
ここがこうってのは出てくるんでしょうか。。。
やはり思ったとおりの板なのか。。

完成品しか認めないし批評にも値しないって事??

しばし様子見させていいただきます

ってかメッサ煽りまくってますやん(゜w゜;;) さすが・・

■ [ファイゼル]

というか師匠の返信みて吹いた(;゚∀゚)=3
こうくるとオイラとしては気持ちいい

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

■ [草下部]

3週間ぶりの休みで何しようかと悩んでいるうちに日が暮れたおいらが来ました。お久しぶりです。
ふたばも見てきましたよ、まったく完成してない私は貼る勇気がない・・・。
自分は完成させちゃうと逆に興味なくしちゃうんですよね・・・だから自分のところは製作途中ばっかりなのさ。

■いらっしゃいませ~ [ファイゼル]

うーむ。ふたば様子見の方向で。オひさしッス
今日髪切ったらなんか違うと思ったけど言えなかった( ゚д゚)
きっと草下部さんだったらバッチリだったと思ったそんな日

完成品
オイラもロクにないっすよぉ~でも草下部さんのは完成してからが凄まじくなりそうなんですが。。。03・02いるし。。。
こっちにはボールしかw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ファイゼル

Author:ファイゼル
不思議人。

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

星が見える名言集100

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。