FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■お茶濁し

胃が痛いくらい時間がないです。
これで睡眠削ったら死にます。マジで。

今日帰りに昔の型のマーチが駐車場にあったんですが
なんかフと「あー昔の方がいいな~」とか思いました。

新しいものは機能や先進的なものを貪欲なまでに欲しています。
そこには当然今までのノウハウがあってしかるべきなんですが

最近の車はあれね
デザインでなかなか選べない悲しいさがあるね
それに最近コロコロした車大杉。
ハコ車でないかなーνガンダムと一緒で先祖がえり
Zの中途半端な先祖がえりはなしね。

んで、話は戻り。脳裏に焼きついた昔のマーチ。

あれだべ?

自分のイメージがどのくらい正確か気になる時あるよね?ない?しらん。

そんな訳で今日精神的に少し余裕があったのでやってみたよ
略して「IBM」イメージ・ベースド・モデリング! 死ね!!俺!

脳内グリグリ起動です。

さて、さっそく結果です↓
car1.jpg
時間は~しらん。気にしてないけど今日やった。
多分大まかな形状がもう少しででるんだけどそこまでは早いです。
細かくなってくると遅くなる。

ところでこういう背景に置いたりできるものって需要あんの?
もしミニバンとかワゴンとかあったらどっかの誰かが仕事に使ったりする?

売ってるモデルって微妙なの結構あるけどあれってどのくらい時間かかってんのかな
手は抜いてないんだろうから気になるね

そういえば3DCGソフトに関して、モデリング・質感・レンダラの3種を完全に別にしたものをリンクさせて動かせると一番オイラ的に効率がいい。
そんなもんないだろうけど気持ち的にはモデリングはLWでいいから質感系をMAYAでレンダリングをV-rayかメンタレ。

うん。

いや、MAYA買えとか言うなYO??
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ファイゼル

Author:ファイゼル
不思議人。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

星が見える名言集100

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。