fc2ブログ

■しまった

ロボ板に書き込んだときに関西大会の宣伝しとくんだった。
今日はちょっと時間があったので一気に進めましたよっと。

さて、まずはグリープを選んだ理由についてなんですが
実はほら。グリープグリープ・・・
なんかHPリンク先に似た名前使ってた人が~

何作ろうかなー   カチカチカチ Φ(・Д・)_□
あ。ガンダムくry・・・(´∀`;)ゞ
そゆことw


ラプターのプラモは時間見つけて作ってて残るは手とライフルかな?
なーんかに煮てるんだよなーと思ってたんですが。

その似てるものが分かった('A`)
これは3DCG作ってたから分ったようなもんだわ

プラモの横でCG作って・・・二重に作ってんなー
今回色付けながら作ってみてるんですけど。
頭部は粗方できますた↓
R2.jpg
ここまで出来た。現状あんまし作り込む気もなければ時間もないので。

んでよ?何に似てるか分かる??
色って大切だよねー↓
R.jpg
はい!どう見てもパトレイバーじゃんw
ネタで作りますか?

次にまとまった時間はいつとれんだか。
細かく気にしなければ完成は早いです。
変形考えてないし(´―`)

形状簡単だしぃ (*´∀`b)b"ネ
スポンサーサイト



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ファイゼル

Author:ファイゼル
不思議人。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

星が見える名言集100